FC2ブログ

サルでもわかるFX

FX比較人気ランキング初心者のための稼げるFXブログFXをメインに資金集めの方法や今までの私の経験やいろんな稼げる情報を試し 日記を書こうと思います。あくまでも個人的意見なので参考にされる方は自己責任でよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/29
予想レンジ
94.70-95.60
先週のFOMCでは金利据え置きが決定されたものの、デフレへの警戒感を弱めたことや過去最大規模の国債入札が好調に終了したことでリスク警戒感が後退し、ドルが一時強含む展開もみられた。さて、今週は米金利先高観や、木曜日の米雇用統計に先立ち発表される米6月ADP全国雇用者数と同6月ISM製造業景況指数に注目が集まるであろう。予想は好悪入り混じるも、雇用統計を占う上で、注視していきたいところだ。ただ、先週末に発表された雇用関連の指標が予想を下回っていたことを加味すると、雇用統計の悪化は否めないか。週末は米国休場(独立記念日の振替休日)のため、薄商いが予想されるが、各国要人の発言や株価動向などには引き続き注意していきたい。なお、本日29日においてはNZ5月貿易収支以外に注目指標が控えておらず、動意に乏しい展開が予想される。
※投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。情報により読者の皆様に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いかねますことをご了承願います。 「今日の為替予想」 発行:(株)外為どっとコム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masa1514.blog103.fc2.com/tb.php/39-a2cc96e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。