FC2ブログ

サルでもわかるFX

FX比較人気ランキング初心者のための稼げるFXブログFXをメインに資金集めの方法や今までの私の経験やいろんな稼げる情報を試し 日記を書こうと思います。あくまでも個人的意見なので参考にされる方は自己責任でよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/24
予想レンジ
94.70-95.60
昨日のドル・円相場は、ユーロ・ドルの上昇を背景にドルが売られ、一時は95円台を割り込む場面もみられた。本日、日中は特段材料視されるような発表はないため引き続き株価動向に注意したいところだが、NY時間は特に気が抜けないだろう。5月耐久財受注と5月新築住宅販売件数の米指標に加え、今週一番の焦点となるFOMC政策金利発表が控えている。一部では利上げが囁かれているものの、前回同様に未だ踏み切れない可能性が高いとされ大方据え置き予想である。また、政策金利発表後のFOMC声明にも注目したい。前回の声明では低金利政策を長期維持することが妥当と判断したが、ここ最近の長期金利上昇を受けて早ければ年内にも利上げを行うとの見方も広がっているため、声明の内容次第では相場を動かす要因となり得るだろう。
※投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。情報により読者の皆様に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いかねますことをご了承願います。 「今日の為替予想」 発行:(株)外為どっとコム 
1日1回、愛のポチッをお願いします。
FXブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

ブログランキング


ブログランキング参加中!!

緊急速報!!早くやればその分得をする!
他の情報より親切、丁寧!初心者でもできる☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masa1514.blog103.fc2.com/tb.php/36-5c7bf581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。