FC2ブログ

サルでもわかるFX

FX比較人気ランキング初心者のための稼げるFXブログFXをメインに資金集めの方法や今までの私の経験やいろんな稼げる情報を試し 日記を書こうと思います。あくまでも個人的意見なので参考にされる方は自己責任でよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/22
予想レンジ
95.70-96.60
先週のドル・円は概ね株価に振られる展開となり、17日には一時95.40円台まで下落した。今週序盤も株価主導の取引が見込まれるが、先週末のNYダウの反落が響けば、ドル・円の上値も重くなるのではないか。週半ばには米5月中古・新築住宅販売件数の発表が続くが共に予想を上回ればドル・円の買い材料となり得る。一方、FOMC政策金利発表だが、一時は利上げも囁かれたものの現在は据え置きが大勢。米ダラス連銀総裁も先週時点で『利上げは考えにくい』と表明していることからも、市場の関心はその声明に移っていると言えるだろう。主だったイベントが週半ば以降に控えているため本日は取引が手控えられる見方もあるが、17:00に発表予定の独 6月IFO景況指数は先週発表された独6月ZEW景況感調査が好結果であったことから、注意すべきだろう。結果如何ではユーロを中心に相場を動意づけ、その影響はドル・円へ波及することも十分に考えられるため、注意しておきたい。
※投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。情報により読者の皆様に生じたいかなる損害についてもは一切の責任を負いかねますことをご了承願います。 「今日の為替予想」 発行:(株)外為どっとコム 
緊急速報!!早くやればその分得をする!
他の情報より親切、丁寧!初心者でもできる☆



1日1回、愛のポチッをお願いします。
FXブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

ブログランキング


ブログランキング参加中!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masa1514.blog103.fc2.com/tb.php/35-8c15eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。