FC2ブログ

サルでもわかるFX

FX比較人気ランキング初心者のための稼げるFXブログFXをメインに資金集めの方法や今までの私の経験やいろんな稼げる情報を試し 日記を書こうと思います。あくまでも個人的意見なので参考にされる方は自己責任でよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/16
予想レンジ
97.40-98.30
昨日のNY時間は、弱い米経済指標とNYダウの急落を受け、ドル・円は一時97.50円台まで下落した。本日は、まず日中に豪RBA議事録が控えている。政策金利を据え置いたときの議事録ではあるものの、内容を見極めておきたい。欧州時間には、ユーロ圏の重要指標が多数予定されている。なかでも、独6月ZEW景況感調査は景気見通しを占う上で関心が高く、今回も改善が期待されているため、前日売りこまれたユーロ安に歯止めがかかるか注目しておきたい。NY時間には、米5月生産者物価指数や米5月住宅着工件数、米 5月鉱工業生産の発表が控えている。予想値を上回れば好反応を見せる可能性は高いが、米自動車関連工場の閉鎖などから5月鉱工業生産は下振れリスクもあるため、気を抜く事ができないと思われる。また、本日はBRICs首脳会議も開催されることから、各国政府高官による発言には注意が必要だろう。
※投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。情報により読者の皆様に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いかねますことをご了承願います。
http://masa1514.6.tool.ms/
1日1回、愛のポチッをお願いします。
FXブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

ブログランキング


ブログランキング参加中!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masa1514.blog103.fc2.com/tb.php/33-602d24c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。