FC2ブログ

サルでもわかるFX

FX比較人気ランキング初心者のための稼げるFXブログFXをメインに資金集めの方法や今までの私の経験やいろんな稼げる情報を試し 日記を書こうと思います。あくまでも個人的意見なので参考にされる方は自己責任でよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/10
予想レンジ
96.90-97.80
昨日は対欧州通貨や対オセアニア通貨でドル売りが散見され、ドル・円は下落した。本日は日中に重要指標がないため、本邦株価の動向に注視しながらの取引となろう。欧州時間以降は、複数の指標発表が控えている。中でも注目は米4月貿易収支で、市場予想以上の悪化も懸念されている。米5月月次財政収支は、財政赤字拡大が米国債市場ならず為替市場にも影響が及ぶ可能性があるため気をつけておきたい。さらに、同時刻には米地区連銀経済報告(ベージュブック)も控えており、景気底入れ期待が高まる中、これらの結果が吉とでるか凶とでるかが注目される。また、英4月鉱工業生産は改善が予想されているが、下振れとなった場合はポンド売りに傾斜する可能性もあるため注視が必要だろう。
※投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。皆様に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いかねますことをご了承願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masa1514.blog103.fc2.com/tb.php/29-dc612389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。